押し引き判断改造ほぼ済み
先日から集計したデータをベースに押し引き判断の基準を攻撃寄りに変更した。
しかし、1順あたりのベタオリ時放銃率を0.3%程度変更しただけでかなり判断基準がずれるので非常に微妙。
見ている感じでは、まあ確かにプログラムを組み込む前のアルゴリズムとの違いは見受けられるんだけれど、印象としては小さい差に思えたので結果にあまり差が出ないんじゃないか?とその時点では感じていたんだが…
いざ、千本勝負やってみると、数時間やっている時点で古い雀士1人VS新しい雀士1人の収支差で、大体404(単位:千点)程度の差がついている。もうちょっと、攻撃よりに調整するつもりだけれど、そこそこ成果はでているのかな。
総ステップ数:11561
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