« フリテンの件 | トップページ | 脱線して »

2006/04/12

行き詰まり中

あんまり、細かく状況を分けてしまうとどうしてもデータが不足する。ある程度のところで妥協が必要になりそう。

それと、仮に鳴きの防御を強化したときに全体的に硬くなりすぎてゲームとして面白くなくなってしまうのが多少心配。対リーチのベタオリ判断のときも感じていたんだけど、ほんのちょっと押し引き判断の基準をずらすとゲームの印象がガラリと変わるんで正直怖い。

でも、出来上がる前に心配しても仕方ないか……
まずは作り上げて、それから試し打ちして考えよう。

|

« フリテンの件 | トップページ | 脱線して »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 行き詰まり中:

« フリテンの件 | トップページ | 脱線して »