« 浮動小数点演算の誤差 | トップページ | バグだらけ »

2007/03/03

なかなか、試したい局面が出ない

変数を初期化していないというダメダメなバグ発見。直してためしに打っている状況。
けれど、デモモードで眺めていてもなかなか修正した効果が現れる局面が現れない。
自分で打って無理やり混一狙ったりしていたら、自分の打ち方が狂ってしまって東風荘で絶不調になってしまった。

|

« 浮動小数点演算の誤差 | トップページ | バグだらけ »

コメント

はじめまして、roreruriraπです。
ここのをダウンロードして打ってみましたが、強いですね。
攻防判断が正確なので、上手く打たないと簡単に収支点が-になってしまいます。

今回の本題は、この先新しい機能がを付ける予定があれば、
対戦相手の強さや打ち方を変更できるようにして欲しいということです。
今のままだと強いのですが、初心者に楽しみにくい物になっていると思います。
また、攻防判断の基準値を変えて、攻撃型や守備型も作って欲しいと思います。
なので、あなたが目指す方向性とは違うのかもしれませんが、大変だと思いますが、出来れば開発をよろしくお願いします。

投稿: roreruriraπ | 2007/03/08 23:22

打ち方の違うCOM雀士を選択できるようにする機能については恐らく作るとしても相当先の話になると思います。
攻撃型とか門前志向とか特定の役を好むCOM雀士etcを作るのは実はそれほど難しくは無いと思います。
ただ、おっしゃるとおり私が求めている方向とは違う方面に行きそうなので当面は実装しないと思います。

投稿: kmo2 | 2007/03/11 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61182/14110351

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか、試したい局面が出ない:

« 浮動小数点演算の誤差 | トップページ | バグだらけ »