« もう少しデータを取ってみる | トップページ | こんどは降りたときのデータ »

2007/04/06

データとった

引き続き、鳴き仕掛けに対して降りるべきと判断したケースで実際には突っ張った場合の局平均収支データをとっている。データ数5900まで増やした。

平均-995
信頼区間95%で大体-903~1087

微妙だな。下手すると降りたほうが低い値が出るかも。
この間和了&流局不聴罰科でプラス収支で終わった局が2向聴以下だと13%もある。

降りたときのデータを取ってみる。
それと、もう少し点数読みの精度を上げないとだめだな。場に見えているドラの枚数すら見てないからな今は。

|

« もう少しデータを取ってみる | トップページ | こんどは降りたときのデータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61182/14573890

この記事へのトラックバック一覧です: データとった:

« もう少しデータを取ってみる | トップページ | こんどは降りたときのデータ »