さて次は……
次の版はオーラスと南3局の点数状況判断を修正して、ver0.8.10として出したい。
その後で(あるいは同時に)、ver0.9系列用にソースをかなり改造する予定。
そこで、GUI変更やログ採取、役判定アルゴリズムの高速化を入れ込みたい。
…って言うのは簡単だけど。さあ、どうやって作業を進めるべきか……
点数状況判断を修正するためにするべき作業として、
思いつくのは以下だけどドレも面倒だし難しいな。
- 立直判断、鳴き判断の修正のための元データ
- 期待値を点数ではなくて最終予測順位にする
- オーラス開始時の点数差と最終順位
- ダマテンパイの収支と立直をかけたときの差
- 鳴き仕掛けと和了速度
- ボロ負け時の無理やり大物手狙い
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント