« 良形ダマ立直比較 | トップページ | 牌譜作成中 »

2007/08/08

先に東風荘フォーマットの牌譜機能を実装する予定

腹壊しているのに四川料理など食ったものだから腹の中が大変なことに……

 オーラス間際の点数状況判断の修正をする予定だったけど、先に東風荘フォーマットの牌譜機能の実装を先に済ませることにする。
 牌譜機能は、もう少しまともなうち方が出来るようになってから、実装しようかと思ってた。けれど、牌譜機能の実装は、要望も多いし、実装することで打ち方の改善ポイントが絞れ安くなりそうなので、優先度を上げて作業することにする。

|

« 良形ダマ立直比較 | トップページ | 牌譜作成中 »

コメント

採譜機能実装、コーディングの上では単純作業極まりないですよね~。ただただ登録した文字を順番に出力していくだけという、かといって作業量が少ないわけでもない拷問(笑)
役判定のときも感じたものだけど、役判定は後々高速化が必要になったりするから、それがわかってればやりがい出てモチベ上がるけど、真に単純作業だと気が滅入りません?牌譜出力は高速だったところで・・・

私の使ってる採譜処理のソースを提供してもいいのですが・・・正直自分で読んでてさえ「引く」コードです、kmoさんならもっとでしょう・・・

投稿: まほ公 | 2007/08/09 05:53

せっかくのオファーですが、自分で作ることにします。
コードもらったところでI/Fあわせるだけで結構な手間になりそうです。
それに、なにより、作ること自体が目的みたいなものなので、
面倒だろうがなんだろうが、構わないってのが基本方針なので。

投稿: kmo2 | 2007/08/12 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61182/16044177

この記事へのトラックバック一覧です: 先に東風荘フォーマットの牌譜機能を実装する予定:

« 良形ダマ立直比較 | トップページ | 牌譜作成中 »