地味にソース修正中
AI部のトレースログを追加。
変数名の命名ルールに沿ってない箇所を修正中。単純作業だけど量が多いから大変。
それと、ゲーム進行部分を修正中。サスペンドレジュームのようなことができるようにする予定。
それと、あらさんのホームページにある向聴数アルゴリズムの問題点を発見。あらさんにメールしておいた。
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AI部のトレースログを追加。
変数名の命名ルールに沿ってない箇所を修正中。単純作業だけど量が多いから大変。
それと、ゲーム進行部分を修正中。サスペンドレジュームのようなことができるようにする予定。
それと、あらさんのホームページにある向聴数アルゴリズムの問題点を発見。あらさんにメールしておいた。
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コメント
はじめまして、たびたび覗かせていただいております。
麻雀のシミュレーターを作成して、
さまざまな局面での、押し引きの境を検証しようとしている者です。
+α向聴数最速取得ルーチンを作成しようと考えている者です。
向聴数の取得と言う事で
>あらさんのホームページにある向聴数アルゴリズムの問題点を発見。あらさんにメールしておいた。
ですが、何度も読み直しているのですが解りません。(汗
あらさんの向聴数計算をベースにして頂いているので、よろしければ問題点を教えていただけないでしょうか?
気になって、夜も眠れません。
投稿: ゆっけ | 2008/12/08 01:22
私が指摘したないようは、あらさんが日記に書いています。
そちらをご覧ください。
http://mahjong.ara3.net/ymt/diary/2008110501.htm
投稿: kmo2 | 2008/12/08 01:51
特別深刻な問題じゃないので、あまり気にする必要はないともいます。
投稿: kmo2 | 2008/12/08 01:56