« ぐげ | トップページ | またもバグ発見 »

2008/11/02

地味にソース修正中

AI部のトレースログを追加。
変数名の命名ルールに沿ってない箇所を修正中。単純作業だけど量が多いから大変。
それと、ゲーム進行部分を修正中。サスペンドレジュームのようなことができるようにする予定。

それと、あらさんのホームページにある向聴数アルゴリズムの問題点を発見。あらさんにメールしておいた。

|

« ぐげ | トップページ | またもバグ発見 »

コメント

はじめまして、たびたび覗かせていただいております。
麻雀のシミュレーターを作成して、
さまざまな局面での、押し引きの境を検証しようとしている者です。
+α向聴数最速取得ルーチンを作成しようと考えている者です。

向聴数の取得と言う事で
>あらさんのホームページにある向聴数アルゴリズムの問題点を発見。あらさんにメールしておいた。

ですが、何度も読み直しているのですが解りません。(汗
あらさんの向聴数計算をベースにして頂いているので、よろしければ問題点を教えていただけないでしょうか?

気になって、夜も眠れません。

投稿: ゆっけ | 2008/12/08 01:22

私が指摘したないようは、あらさんが日記に書いています。
そちらをご覧ください。
http://mahjong.ara3.net/ymt/diary/2008110501.htm

投稿: kmo2 | 2008/12/08 01:51

特別深刻な問題じゃないので、あまり気にする必要はないともいます。

投稿: kmo2 | 2008/12/08 01:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地味にソース修正中:

« ぐげ | トップページ | またもバグ発見 »