« デバッグ用GUI作成開始 | トップページ | とりあえず牌画を読み込んで表示する部分を作成中 »

2009/08/08

天鳳鳳凰卓到達

天鳳、7段に昇進した。これで、念願の鳳凰卓への参加資格を得た。

 鳳凰卓設立された時点での私の成績は、5段キープすら危ういような状況で、絶対自分には鳳凰卓到達は無理だと思ってただけに本当にうれしい。
鳳凰卓到達が見えてきた最後のオーラス、トップ目でテンパイしたときは、遊んでいて思わず手が震えた。
 明らかに実力ではなくて運が良かっただけだけど、それだけに、こんなチャンスはめったに訪れないと思っていたので、テンパイ後2人から立直が入ったときは、結構緊張した。

今月の成績。こんな感じ。
Photo

Photo_3

成績はこんな感じ、相変わらず放縦率が高い。
Photo_2

|

« デバッグ用GUI作成開始 | トップページ | とりあえず牌画を読み込んで表示する部分を作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61182/45866458

この記事へのトラックバック一覧です: 天鳳鳳凰卓到達:

« デバッグ用GUI作成開始 | トップページ | とりあえず牌画を読み込んで表示する部分を作成中 »