« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/28

約半分

まったり麻雀Ver0.8のプログラムの規模は大体2万2千行ぐらい。
今作成中のまったり麻雀Ver0.9の規模が今日現在で1万1千行程度。
Ver0.9とVer0.8でどちらが最終的な規模が大きくなるかわからないけれど、単純に考えると、やっと半分程度できたということになる。

まだまだ、前途多難ということか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/20

こんな感じ

流局ダイアログ実装
絵的にはこんな感じ。
Ryukyoku
なんかシンプルすぎるかな、局情報(東1局x本場立直棒y本)とか、トータルの持ち点とかも出した方が良かったかもしれない。そういった情報はメインのウインドウ画面で見れるから良しとするかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/19

流局ダイアログ作成中

相変わらず流局ダイアログ作成中。一か月近く作業が滞っていた。そろそろ頑張らないとまずい。
同時に、国際化対応しやすいようにメッセージをちゃんとリソース化するように修正中。
Ver0.8のときはどうせ関係ないと思ってハードコーディングしてたけれど、どうも、ver0.8を中国語に翻訳改造しようとした人が居たみたいなので、今回はそういう改造をしたい人が作業をしやすいような構造にしておく。

******

天鳳の方は何とか鳳凰卓に復帰したけど、まだまだ陥落の危機に脅かされている。やっぱ、特上卓とは強さが比べ物にならない気がするな鳳凰卓は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/10

あっさり落ちた

Rateが2000を割りこんで、あっさり鳳凰卓から落ちた。
結局67戦しかもたなかった。

Analize_2


こんなに振り込みまくった上に立直かけても上がれなかったらそりゃ勝てなわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »