« あっさり落ちた | トップページ | こんな感じ »

2010/09/19

流局ダイアログ作成中

相変わらず流局ダイアログ作成中。一か月近く作業が滞っていた。そろそろ頑張らないとまずい。
同時に、国際化対応しやすいようにメッセージをちゃんとリソース化するように修正中。
Ver0.8のときはどうせ関係ないと思ってハードコーディングしてたけれど、どうも、ver0.8を中国語に翻訳改造しようとした人が居たみたいなので、今回はそういう改造をしたい人が作業をしやすいような構造にしておく。

******

天鳳の方は何とか鳳凰卓に復帰したけど、まだまだ陥落の危機に脅かされている。やっぱ、特上卓とは強さが比べ物にならない気がするな鳳凰卓は。

|

« あっさり落ちた | トップページ | こんな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61182/49490565

この記事へのトラックバック一覧です: 流局ダイアログ作成中:

« あっさり落ちた | トップページ | こんな感じ »