« 麻雀ゲームが弱い理由(書きかけ放置版) | トップページ | さてどうするか »

2012/02/21

バク修正中

迷走していた新アルゴリズムですが問題の原因は判明しました。いつものごとく単純ミスでした。性能が出ない問題についてもほぼ解決し、自分としてはおおむね合格点が出せる水準まで処理速度が出るようになりました。

あとは地道に作業を続けるだけですがなかなかやる気か起きずに進んでないのが現状です。

昨日の記事は予想以上に反響がよかったのでいずれ何らかの形で続きを書きたいと思いますが、いつ頃になるかは、私もよくわかりません。

|

« 麻雀ゲームが弱い理由(書きかけ放置版) | トップページ | さてどうするか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61182/54036254

この記事へのトラックバック一覧です: バク修正中:

« 麻雀ゲームが弱い理由(書きかけ放置版) | トップページ | さてどうするか »