鳴き関係集計中
鳴き関連のアルゴリズム修正のための元データを集計中。
天鳳の鳳凰卓の全ダパイの向聴数や成立役をチェックしてるから結構時間かかる。3日前から集計開始しているがまだ全然終わる気配なし。たぶん1週間程度かかる見込み。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
鳴き関連のアルゴリズム修正のための元データを集計中。
天鳳の鳳凰卓の全ダパイの向聴数や成立役をチェックしてるから結構時間かかる。3日前から集計開始しているがまだ全然終わる気配なし。たぶん1週間程度かかる見込み。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
どんどん完成に近づいてますね!楽しみにしてます!
投稿: | 2013/03/22 18:52
どうもありがとうございます。まだ先は長いですが、何とか頑張ります
投稿: kmo2 | 2013/03/25 22:17
このソフトのおかげで、ちょっと友達に勝てるようになりました。
本当にありがとうございます。
応援しています。がんばってください。
投稿: | 2013/03/27 00:59
応援、どうもありがとうございます。
なかなか進んでませんが、上達につながる機能も将来的には追加したいと思ってます。
投稿: kmo2 | 2013/03/31 18:40
けっこうたくさんプレイさせていただきましたけど、強いっていうのはイカサマがハンパないってことなんですね。やってて腹が立つだけです。お前が下手なだけだとおっしゃるんでしょうけど、私に言わせれば単なるクソゲーです。
投稿: | 2013/04/13 18:06
全然強くないといわれるよりは幾分ましはご感想ありがとうございます。クソゲーですが、今後と、遊んでやってください。
投稿: kmo2 | 2013/04/13 22:43
「まうじゃん」さんトコもそうだけど、
イカサマのない麻雀プログラムを
個人制作しているプログラマさんからは、
麻雀へのこだわりの姿勢・美学をを感じる…
そしてものすごい理論派!
ブログに書かれている内容の半分も理解できないが、
読んでいるだけで((o(´∀`)o))ワクワク!
応援しています!
投稿: | 2013/05/19 20:25
応援ありがとうございます。麻雀の思考部分の作成は実のところそんなに理論がすごいというより色々泥臭くて面倒な作業が多いってん感じです。
投稿: kmo2 | 2013/05/25 19:54